04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hanon***

Author:hanon***
私に欠かせない物、それは病院で処方される偏頭痛薬。
その薬に頼らないで生活するために自分に合う物探しの日々。ピタッと合ったのがチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)。私の中のいらない物を落としてくれる感じで心身ともに軽くなります。この心地良さをみなさんにも体験してほしくて、チャンピサージセラピストになりました。

好きなことは、アロマテラピー・お菓子作り・テーブルコーディネート・温泉旅行・ガーデニング。

田舎暮らしのお手本にしたいことは、パーマカルチャー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

目覚めると

2016.02.17 08:33|雑記

10センチ積もってました。
澄んだ気持ちのよい朝ですが、寒い。

薪ストーブでお家はぬくぬく♪のはずが
使える薪が底をつき、エアコンで暖をとることに。
足元から冷えてくる。ツライなぁ


DSCN0111_convert_20160217082203.jpg


日なたぼっこ

2016.02.08 17:53|ヤギのさくら♀ともみじ♂
DSCN0093_convert_20160208171305.jpg

今日の里山は日差しが暖かで
過ごしやすかったです。

さくらともみじものんびり気持ちよさそう。
近づくと動いてしまうので
リビングからこっそり1枚。



雪が降る寒い日も

2016.01.19 18:13|お庭
DSCN0064_convert_20160119180002.jpg

放置状態のブログでしたが、
またマイペースにアップしていきます。

毎日つがいの6羽で庭に現れるイカル。
今日も来た来た!
強風で枝が揺れても木の実を
ついばんでいます。




柿の葉が散ったら

2015.11.11 14:31|散歩道
DSCN9601_convert_20151111142812.jpg

鳥の巣が!

小さな幸せを見つけたみたいでうれしいな~




薪集め

2015.11.09 11:38|薪ストーブあれこれ
DSCN9544_convert_20151109113045.jpg

先月末から薪ストーブユーザーに。
といっても、まだ夜に数回火を入れる程度。
どうやったら着火しやすいのか、
温度が上がりやすいのかお試し中。

来年度に向けて、車で1分の山へ薪集め。
やっぱり軽トラは必需品?




