08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

hanon***

Author:hanon***
私に欠かせない物、それは病院で処方される偏頭痛薬。
その薬に頼らないで生活するために自分に合う物探しの日々。ピタッと合ったのがチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)。私の中のいらない物を落としてくれる感じで心身ともに軽くなります。この心地良さをみなさんにも体験してほしくて、チャンピサージセラピストになりました。

好きなことは、アロマテラピー・お菓子作り・テーブルコーディネート・温泉旅行・ガーデニング。

田舎暮らしのお手本にしたいことは、パーマカルチャー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お茶娘??

2014.09.25 13:45|地域のこと
DSC_0149縺願幻螽論convert_20140925133438

秋の交通安全県民運動の啓蒙活動
のお手伝いをしました。

お茶娘のかすりの着物を着せてもらって
ドライバーさんに大和茶をプレゼント!

安全運転を呼びかけながら、
私自身も、思いやり運転を心がけようと
改めて思いました。

それにしても、年増なお茶娘・・・
笑顔笑顔で乗り切りました。




幸せの玉手箱カーニバル

2014.09.21 13:20|イベント
DSCN6363_convert_20140921125300.jpg

昨日は、大阪の東成区民センターでのイベントに
出店してきました。

オープニングはヒーリングライブ!
ナチュラルハーモニーで癒されて、セッション開始です。

チャンピサージブースにも多くの方が
足を止めてくださり、ご縁をいただきました。

とても和やかな会場を見渡すと、
感動されてる方、新たな可能性を発見されてる方、
リフレッシュされてる方・・・
それぞれに楽しんでおられました。

これからもますます盛り上がっていく
幸せの玉手箱に注目です!




最後の収穫

2014.09.11 16:52|ミニ菜園
DSCN6334_convert_20140911163036.jpg

AQUA PANICさん主催イベントの Yoga Panic。
昨日はArni先生のリラクゼーションヨガを受けて、
その後でチャンピサージ(インド式マッサージ)を
させていただきました。

ヨガは、2人1組でのストレッチで
支え合ったり引っぱりあったり、ほどよく負荷がかかり
とても気持ちよかったです。
心身ともに爽快でした!

チャンピサージもお付きあいいただき
とても感謝しております。

今日は一転して・・・
相棒のヤギのさくらと畑や庭仕事。
夏野菜の収穫はカボチャで終了です。

明日はYoga Panicで沙羅先生の骨盤調整ヨガを受けて、
その後でチャンピサージさせていただきます。

今からワクワク楽しみです。



シュウメイギク

2014.09.09 10:54|お庭
DSCN6328_convert_20140909104624.jpg

可愛らしさと華やかさを感じさせてくれる
シュウメイギクが大好き。

庭から摘んできて飾ると
何だかやる気もアップします。




いよいよ

2014.09.07 22:05|イベント
DSCN6313_convert_20140907214119.jpg

明日から奈良市小西さくら通りのメローカフェ2F alfaspaceさんで
Yoga Panicリラクゼーションフェスタin奈良が始まります。
パーゴラの道を奥に進んでいくとメローカフェさんです。

沢山のヨガレッスン&マッサージ三昧の2週間。
奈良散策の合間にチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)も
10分1000円で気軽に受けていただけます。

今日は私も奈良駅近辺でフライヤー配りのお手伝い。
お店に置かせていただいたり、お買い物中の方に
お渡ししたり・・・。
店主さんとのお話も盛り上がり
楽しいひと時となりました。

詳しくはホームページにてご確認くださいね。

AQUA PANIC private yoga studio
http://www.aquapanicyogastudio.com/

お待ちしております!



スペアミント

2014.09.05 16:04|お庭
DSCN6312_convert_20140905155831.jpg

今日は少し湿度が高いかな。
こんな日はフレッシュミントティー!

薄桃色の花も爽やか~




そろそろ終わり?

2014.09.03 16:02|散歩道
DSCN6291_convert_20140903155507.jpg

ご近所さんの甘~いブルーベリーの木。

鳥がついばみに来たり、
うちの子がつまませてもらったり。

実の数が減り、次のお楽しみは紅葉かな。



今日から9月

2014.09.01 11:05|散歩道
DSCN6266_convert_20140901105831.jpg

小雨がぱらついている里山。
肌寒いくらいです。

目に映る雑草も秋を感じさせてくれます。




