05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hanon***

Author:hanon***
私に欠かせない物、それは病院で処方される偏頭痛薬。
その薬に頼らないで生活するために自分に合う物探しの日々。ピタッと合ったのがチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)。私の中のいらない物を落としてくれる感じで心身ともに軽くなります。この心地良さをみなさんにも体験してほしくて、チャンピサージセラピストになりました。

好きなことは、アロマテラピー・お菓子作り・テーブルコーディネート・温泉旅行・ガーデニング。

田舎暮らしのお手本にしたいことは、パーマカルチャー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イベント情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

柿の葉が散ったら

2015.11.11 14:31|散歩道
DSCN9601_convert_20151111142812.jpg

鳥の巣が!

小さな幸せを見つけたみたいでうれしいな~





トトロの道!?

2015.01.26 15:05|散歩道
DSCN7745_convert_20150126144759.jpg

ご訪問ありがとうございます。

今朝は、わが家から繋がる里道を
下ってマロンと散歩へいきました。

下りきると、猪が地面を掘り返して
ボコボコになっています。

マロンは辺りをクンクン嗅ぎながら
進んでいくのですが、突如
座り込んで動かないのです。
何か野生の匂いでもする
のでしょうか?

私はこの里道周辺を
上り下りするだけで
けっこう息が上がり、
体がポカポカになります。

メエメエ、ヤギのさくらの
鳴き声も聞こえてきて
のどかな里の朝を過ごしました。



そろそろ終わり?

2014.09.03 16:02|散歩道
DSCN6291_convert_20140903155507.jpg

ご近所さんの甘~いブルーベリーの木。

鳥がついばみに来たり、
うちの子がつまませてもらったり。

実の数が減り、次のお楽しみは紅葉かな。



今日から9月

2014.09.01 11:05|散歩道
DSCN6266_convert_20140901105831.jpg

小雨がぱらついている里山。
肌寒いくらいです。

目に映る雑草も秋を感じさせてくれます。




秋の気配

2014.08.30 18:21|散歩道
DSCN6271_convert_20140830181248.jpg

朝晩すっかり涼しくなった里山。

マロンとの散歩道で見つけたのは
可愛らしい栗!

夏も終わっていきますね・・・



